2012年06月14日

お顔いろいろ!

今日は、レモンちゃんとベリーちゃんばシャンプーしたよ。
どっちも可愛かち思うとばってん、皆さんはどっちのお顔がお好みですか?

本来、ショータイプのトイプードル(規格犬)ちいうとは、もっとキツネ顔で、お鼻が長かとばってん、可愛くは無かよね。



まずは、レモンちゃんね。
がっしり体形けん、こいでん2.5kgあっよ。
お顔いろいろ!

お顔は、玩具のごとしとっよね。
12061402




ベリーちゃんの方も、2.1kgのチビちゃんですよ。
12061403

こっちも、丸目で可愛かでしょう。
12061404




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
男前!
ドック?
生えたよ!
可愛く成長したでしょう!
プリンちゃん!
ルルちゃん!
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 男前! (2012-06-15 18:50)
 ドック? (2012-06-12 19:27)
 生えたよ! (2012-06-08 18:28)
 可愛く成長したでしょう! (2012-06-05 19:29)
 プリンちゃん! (2012-06-04 19:33)
 ルルちゃん! (2012-06-03 18:54)

Posted by がばいパパ at 17:34│Comments(0)トイプードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。