2012年06月16日

大きくなったよ!

チビちゃんたちは、元気にしとっよ。
ソナちゃん(手前)のお迎えは、月末に決まりました。
来週初めにワクチン接種すっぎん、お迎え時にはお散歩デビューでくっね。
奥は、チェリーちゃんとプリンス君です。
大きくなったよ!




いちごちゃん、しっかりお世話しよっよ。
長男君も、大きくなったでしょう。
12061602

お顔も、可愛かよ。
もう時期、目の明くち思うばってんね。
12061603




今日は、ランちゃんばシャンプーしたよ。
チビチビサイズのランちゃん、もう時期生後5ヵ月齢で体重1.3kgです。
12061604

がばい可愛かよ。
12061605

ハウスではお利口さんばってん、ドッグランでは悪戯っ子で大変です。
12061606




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
チョコちゃん退院!
父の日!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
いちごっ子、断尾!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)
 いちごっ子、断尾! (2012-06-10 18:58)

Posted by がばいパパ at 14:29│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。