2012年06月17日

父の日!

今日は、父の日やったね。
子供が居ることは、ほんなこてありがたかことばい。
ちゃんと、プレゼントばくるっもんね。

長女からは、がばいパパ大好きな黒ビールば。
次女からは、おつまみ色々。
二人で申し合わせとったとやろうね。
ありがとう。
父の日!




今日は、アロハちゃん(イエソナちゃん改め)のオーナー様がご見学されて、お迎えば来週末にしんさったよ。
早くお迎えしたかて。
良かったね。
アロハちゃん、もう3ヵ月齢けん毛の伸び放題で、頭の上てんは真ん中から割れてますよ。
可笑しかよね。
12061702

ばってん、ブルブルっちしんさっぎん、戻っさい。
今日は、最後のワクチン接種に行こうち思いよったぎん、手術の入っとってけん、明日に延期したよ。
12061703




いよいよ、来週末からまたお産が始まっよ。
大変で~す。



そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
チョコちゃん退院!
大きくなったよ!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
いちごっ子、断尾!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)
 いちごっ子、断尾! (2012-06-10 18:58)

Posted by がばいパパ at 17:13│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。