2012年06月18日

チョコちゃん退院!

アロハちゃん、無事に9種ワクチン済みましたよ。
副作用も無く、元気モリモリです。
後は、お迎えば待つだけね。
12061801




今日は、チョコちゃんの退院。
唐津の古川動物病院まで、お迎えに行って来ました。
チョコちゃん、がばい元気で安心しました。
手術も無事に済んで、また来週に経過診察です。
12061802

チョコちゃん、2.4kgと小さくて、肘も小さいので、骨折部の固定にはビスが使えず、ピン3本で固定されました。
4か月後には、肘部のピン2本は取り除くそうです。
ちょっと痛々しかばってん、こいでちゃんと治っけんね。
チョコちゃん退院!
12061804




今日は、モナちゃんばシャンプーしたよ。
今、ヒート中なんで、今週末には初交配です。
12061805

がっしり体形けん、お産は大丈夫ち思うよ。
12061806




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
父の日!
大きくなったよ!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
いちごっ子、断尾!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)
 いちごっ子、断尾! (2012-06-10 18:58)

Posted by がばいパパ at 20:31│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。