2012年06月19日

チョコちゃんヤンチャです!

チョコちゃん、手術したとが嘘のごと元気にしとっよ。
ばってん、ヤンチャ過ぎけん、傷口の傷まんか、拘束すっとの大変です。
ばってん、可愛かでしょう。
チョコちゃんヤンチャです!




今日は、ランちゃんば診察に連れて行った。
生後5か月齢で1.2kg、ティーカップサイズちゃんです。
来週、口蓋裂の縫合手術ばしてもらうごとしました。
12061902




今日は、ティアラちゃんばシャンプーしたよ。
12061903

ティアラちゃんも、現在、ヒート中なんで、今週には初交配です。
12061904




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃん退院!
父の日!
大きくなったよ!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
いちごっ子、断尾!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)
 いちごっ子、断尾! (2012-06-10 18:58)

Posted by がばいパパ at 18:14│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。