2012年06月13日

ソナちゃん健康です!

今日は、ソナちゃんの健康診断さい行って来たよ。
どこも異常なく、健康体です。
まだお迎え日の決まっとらんけん、今週末には最後のワクチン接種に行って来ますね。
ソナちゃん健康です!




今日は、ララちゃんばシャンプーしたよ。
1.8kgのティーカップちゃんです。
12061302

最近は、自分でフードもぽちぽち食ぶっとばってん、最後は抱っこで食べさせてもらってますよ。
12061303

甘えちゃんです。
12061304




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
チョコちゃん退院!
父の日!
大きくなったよ!
チョコちゃんが骨折っ!
いちごっ子、断尾!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)
 いちごっ子、断尾! (2012-06-10 18:58)

Posted by がばいパパ at 19:11│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。