2012年06月08日

生えたよ!

今日は、トマトちゃんとラムちゃんばシャンプーしたよ。

今回は、クリップにしました。
生えたよ!

トマトちゃん、大人しかよ。
今秋の動物愛護週間には、里親様にお譲りする予定です。
12060802

前回のお産後、ホルモンバランスの崩れから尻尾の先端が脱毛しとったばってん、サプリR&U90ば飲ませよったら、綺麗に生えてきたよ。
ばってん、新しく生えてきたとは、濃かレッドの毛でした。
生え変わりの時は、だいたいこがんなっもんね。
12060803




ラムちゃんは、モコモコぬいぐるみちゃん状態です。
12060804

お顔周りだけは、短めにしてやったさい。
可愛かでしょう。
12060805




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
男前!
お顔いろいろ!
ドック?
可愛く成長したでしょう!
プリンちゃん!
ルルちゃん!
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 男前! (2012-06-15 18:50)
 お顔いろいろ! (2012-06-14 17:34)
 ドック? (2012-06-12 19:27)
 可愛く成長したでしょう! (2012-06-05 19:29)
 プリンちゃん! (2012-06-04 19:33)
 ルルちゃん! (2012-06-03 18:54)

Posted by がばいパパ at 18:28│Comments(0)トイプードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。