2012年06月06日

いちごちゃん、頑張りましたよ!

夜のうちに破水していたいちごちゃん。
昨夜は、体温低下は無かったし、陣痛らしきものも無かったとにね。
急遽、病院に連絡して、朝一で帝王切開してもらいました。

残念ながら2頭は死産でしたが、1頭だけ男ん子が無事に産まれましたよ。
いちごちゃん、頑張りましたよ!

いちごちゃん、よく頑張ったね。
ありがとう。
いちごちゃんは、養生のため、当面、お産させません。
12060602

いちごちゃん似で、マズルの短くて可愛ーかよ。
レッドのドワーフ君です。
12060603




そいぎscissors


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

佐賀の情報サイト
ジモモ佐賀



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
チョコちゃん退院!
父の日!
大きくなったよ!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)

Posted by がばいパパ at 18:26│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。