2010年10月20日

希空くん行って来たよ!

今日は、希空くん再診さい行って来たよ。
丁寧にエコー診てもらって、結果、「心室中隔欠損」やろうてやった。
左心室と右心室の中間壁に穴が開いとって、圧の高か左心室から右心室へ血液のリークしよっとさい。
症状の軽かぎん、生きつづけることのでくっちばってん、当面は成育によって症状の変化ば観察して、手術の要否判断ばすっごとしたよ。
今度、福岡の専門医に診てもらうごとしたよ。
希空くん行って来たよ!



こん子は、お目目の離れとって
10102002

お鼻も短かろう。
チビチビサイズで可愛かよう。
今日、断尾してやったさい。
だいの子かは、内緒ね。
こいからの成長ば楽しみにしとってね。
10102003



今日は、ピピ君ばシャンプーしたさい。
可愛かピピ君ばってん、もう3.2kgになったよ。
アロハパピー(旧プリンセスハウス)の杉本さんから超チビチビサイズちいうことで、お迎えした時は生後2か月過ぎで340gしかなかったもんね。
通常、この体重やったら1kgちょっとのティーカップサイズ確実ばってんね。
そいが、みるみるうちに大きくなって・・・
食べさせんで育てよったとやろうね。
やっぱい、他のブリーダーやショップは信用できんよ。
ばってん、ピピ君に責任は無かけん、大切に育てるよ。
10102004

お約束のお散歩も、楽しんださい。
10102005

もう、足の調子も良かごたっね。
10102006



そいぎscissors



下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事画像
チョコちゃんヤンチャです!
チョコちゃん退院!
父の日!
大きくなったよ!
ソナちゃん健康です!
チョコちゃんが骨折っ!
同じカテゴリー(トイプードル仔犬)の記事
 チョコちゃんヤンチャです! (2012-06-19 18:14)
 チョコちゃん退院! (2012-06-18 20:31)
 父の日! (2012-06-17 17:13)
 大きくなったよ! (2012-06-16 14:29)
 ソナちゃん健康です! (2012-06-13 19:11)
 チョコちゃんが骨折っ! (2012-06-11 17:26)

Posted by がばいパパ at 20:11│Comments(0)トイプードル仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。