2010年06月26日

チビっ子あずきちゃん!

今日は、あずきちゃんばシャンプーしたよ。
お目目クリクリで、ザンバラ髪。
パパのペペ君の小さか頃に似とっよね。
チビっ子あずきちゃん!

生後110日で、やっと1.5kgよ。
10062602



お昼からは、ドッグウッドさんにピピ君ば連れてお買物に行ったとばってん、カメラ忘れとったさい。
ドッグウッドには、既に白石クレアちゃんが待っとってくれたよ。
2時間もお茶して帰って来ました。
帰って来てから、ピピ君は桜翔君とお遊びしてました。
10062603

がばい大人しかピピ君、ドッグウッドさんでも大人気やったね。
生後9ヵ月齢で、体重2.5kgよ。
10062604



今日は、福岡の宮本ショパン君からお便りと小さくなったお洋服ば貰ったよ。
ショパン君、8月10日で1歳やね。
いつでん、可愛かよね。
サッカー、ベスト4入りすっぎん良かね。
あずきちゃんのお兄さんですよ。
10062605

こんなに沢山のお洋服、ありがとうございました。
ファミリードッグでは、着せることのあんまい無かけん、オーナー様間の使いまわしでも良かよね。
リユーズね。
10062606



そいぎgood



下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング



同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
男前!
お顔いろいろ!
ドック?
生えたよ!
可愛く成長したでしょう!
プリンちゃん!
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 男前! (2012-06-15 18:50)
 お顔いろいろ! (2012-06-14 17:34)
 ドック? (2012-06-12 19:27)
 生えたよ! (2012-06-08 18:28)
 可愛く成長したでしょう! (2012-06-05 19:29)
 プリンちゃん! (2012-06-04 19:33)

Posted by がばいパパ at 20:41│Comments(0)トイプードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。