2009年11月25日

顔バリ!

ピピ君がお口周りば汚しんさっけん、お顔周りにバリカンば入れてやったさい。
ちょっと凛々しくなったごたっ気のすっよね。
ばってん、手乗りです。
顔バリ!

マズルは、短かね。
09112502

お顔も小さかよ。
09112503

あらら、舞ちゃんの邪魔ばしたらいかんよ。
桜翔君の寝んねしとんさっけんね。
09112504

舞ちゃんと比ぶっぎん、ピピ君の小ささの良う分かっよね。
09112505



今日は、ペペ君ばシャンプーしてやったさい。
ママは、ブラッシング中。
こん子は、チェリーちゃんやね。
09112506

ペペ君、何ばしよっとね。
そがんところの匂いば嗅がんとよ。
ペペ君、あそこの赤いのが出とっよ。
恥ずかしかぁ~。
09112507

ペペ君(右)とチェリーちゃん(左)です。
可愛かでしょう。
09112508



明日も天気の良かごたっけん、ちょろっとお出かけでもしようかね。

そいぎ。


下のブログ・ランキングのバナーば"ポチッ"ちして、今、何位か見てみてん。
愛のわんクリックばしてばい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング



同じカテゴリー(トイプードル)の記事画像
男前!
お顔いろいろ!
ドック?
生えたよ!
可愛く成長したでしょう!
プリンちゃん!
同じカテゴリー(トイプードル)の記事
 男前! (2012-06-15 18:50)
 お顔いろいろ! (2012-06-14 17:34)
 ドック? (2012-06-12 19:27)
 生えたよ! (2012-06-08 18:28)
 可愛く成長したでしょう! (2012-06-05 19:29)
 プリンちゃん! (2012-06-04 19:33)

Posted by がばいパパ at 16:35│Comments(2)トイプードル
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)
ピピ君!ちっちゃい!!
桜翔君の寝返りしたら…潰されんさっごた(@_@;)
でもどんなに小さくても…
ちゃ〜んとプードル♪
癒しをいただきました(^_^)v
Posted by テテてん at 2009年11月25日 17:04
> テテてんさんへ

ありがとう。
ピピ君、小さかでしょう。
生後2ヶ月齢で体重350gは、通常やったら2週齢ぐらいの大きさなんやけどね。
ティーカッププードル君です。
見ていただくだけで癒しばご提供でくっないば、いつでん見てね。
そいぎんた、またね。
Posted by がばいパパがばいパパ at 2009年11月25日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。